yume物語

アラサー主婦の夢と現実。進学。就職。結婚、専業主婦、出産、育児。世の中やってみないと気付かない…気付けないことばかり。だと思いませんか?

比べても仕方がない。

自分の子と他人の子。

比べても仕方がない。

 

大人だってみんなそれぞれだし

子どもの成長もそれぞれで

むしろ皆んな同じなほーが気持ち悪いくらいだけど

 

やっぱりたまにね、

比べちゃうことってあるよね。

 

 

それは旦那においてもそう。

 

19時くらいにお隣さんの旦那さんが帰って来てるのに遭遇することがあるんだけど

 

何回かに1回くらい

非常に羨ましく思ってしまう時があるんです。

 

 

これまた比べても仕方ない。

仕事違うんだもん。笑

 

だけど、やっぱりね、たまにね。

2年以上ワンオペ育児続けてるとね。

 

とは言え2年かい!って人もザラにいるのもわかってますが…(笑)

 

やけに他人の家族が

キラキラ眩しく思える時ってあるんだよね。

 

 

 

この激務も、ワンオペもとりあえず

あと半年でキリが着く予定だから…

 

ひとまず、あと半年。

 

 

がんばろう!!!!!

f:id:yumemonogatari1:20190708223402j:image